AKB48 チームBのまとめ集

AKB48 チームBのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡辺美優紀Watanabe Miyuki 5592

渡辺美優紀 - 渡辺美優紀

渡辺 美優紀(わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバー。奈良県出身。愛称は、みるきー

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡辺美優紀のまとめ集

本日の注目ニュース

渡辺美優紀のtwitter

1日前

@miyukiofficial9

時間を使う価値のあることに時間を使うと 暇とか忙しいとかそゆの関係ないのである👼 心が動かないならひとりで寝てる方がましなのだ🛌 #タイムイズマネー #そゆこと
1日前

@miyukiofficial9

私の辞書には忙しいと暇という言葉はない つまり常にどちらでもないのだ。 #名言のような #ちがうような #本当のこと
1日前

@miyukiofficial9

そもそも本当にツインテールがキャラじゃないみゆきさんが 気づいたときには自由に髪型を決められる時がきてツインテールをたまにしましたとさ。 #いいツインテールの日 #乗り遅れたたけど平気
1日前

@miyukiofficial9

私は昔、キャラじゃないという理由からツインテール禁止されている期間があったのだ🙍(2年めくらいまで。) 髪型は基本ストレートヘアで毛先を内側にワンカールする髪型に決められていた #豆知識 #ツインテール #昨日だね
5日前

@miyukiofficial9

ありがとっ💏 ※たまに甘めツイート
5日前

@miyukiofficial9

なぜか〜フォロワー数が〜 毎日〜たくさん〜増えている〜
6日前

@miyukiofficial9

iPhoneXの連絡来てたことにも気づいてなかった。 今まで携帯変えるときバックアップしたことないのだ🐒 パソコンとか持ったことないし、 iCloudも利用してないから画像も電話帳もいつもまっさらになるのだ。 寂しい😞ばいばいこの携帯📱

Twitter (#渡辺美優紀)

7分前

@Bright_sheep

私、元NMB48の渡辺美優紀ちゃんが最高に顔が好きで好きで好きで、絶世の美人じゃないってわかってるけど、千人近い中でもいつだって一番可愛く見えるのが彼女だったんですね。思えば、彼女はイエベ春ガールだったのかなーと少し寂しくなる今日この頃。
12分前

@gkarura

@miduki_rika 48グループの握手会に参加した経験から言うとぶりっ子な女の子も数人いますが、一瞬の握手の時間に印象の残る努力が見えるのは、須田亜香里さん、秦佐和子さんですね。テクニックがあるのは、渡辺美優紀さんでしたね…。
14分前

@0919_bosatu

渡辺美優紀さんを仏の様に見守るアカウントはこちらになります #NMB48 #AKB48
27分前

@scissors80expl1

【悲報】NMB48の渡辺美優紀 またホテルでファンと密会wwwww
28分前

@tonopultw

見ないと損する山本彩・渡辺美優紀・川栄李奈・田島芽瑠のグラビア画像 まとめ matome.naver.jp/odai/213702436…
37分前

@egoistperson

渡辺美優紀、薮下柊
41分前

@geininnomeigen

そやでぇ 渡辺 美優紀
#NMB48げいにん!!

渡辺美優紀の出演番組

5日後
AKBラブナイト 恋工場▽#17:渡辺美優紀▽#18:宮崎美穂
11/30 1:30~2:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
5日後
AKBラブナイト 恋工場▽#17:渡辺美優紀▽#18:宮崎美穂
11/30 1:30~2:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]

渡辺美優紀の関連ブログ記事

22時間前
【さらに追記】23日(木) TV出演情報!
・・・MB48 チームN 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 上西恵 白間美瑠 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 チームM 太田..
2日前
生誕祭ありがとう
・・・ございました 22歳になった桐ヶ谷美吹をよろしくお願いします 2017.11.21(火) セトリ 飛べないアゲハチョウ/AKB48 BINGO!/AKB48 わるきー/渡辺美優紀 空耳ロック/H..
2日前
22日(水) TV出演情報!
・・・MB48 チームN 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 上西恵 白間美瑠 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 チームM 太田..
3日前
21日(火) TV出演情報!
・・・玲奈、木﨑ゆりあ(C)、後藤萌咲、小林香菜、坂口渚沙(兼)、高橋希良、竹内美宥、達家真姫宝、田名部未来、西川怜、福岡聖菜、矢吹奈子(兼)、山邊歩夢、横島亜衿、渡辺麻友、渡辺美優紀(兼) チーム4..
3日前
妹と姪っ子とシ~ス~♪真之介@三宮
・・・ さて、 今夜のエクラは~(・∀・) 新垣結衣似の酒豪女子大生 Fちゃんと・・・(^O^) 最近寿司屋でも働き始めた 渡辺美優紀似のバレリーナ ..
5日前
【MV full】 AKB48 真夏のSounds good ・・・
・・・ 島田晴香 城恵理子 高城亜樹 高橋朱里 高橋みなみ 高柳明音 竹内美宥 前田敦子 松井珠理奈 松井玲奈 峯岸みなみ 宮澤佐江 山内鈴蘭 山本彩 横山由依 渡辺麻友 渡辺美優紀 AKB48..
6日前
総合リスト 総合案内 視聴方法 [2017]
・・・加子 水曜日 ゆうみんとモカのじゃんぐる レディOh! 石田優美 林萌々香) <火曜日> NMB48のTEPPENラジオ(2011~) 矢倉楓子 吉田朱里 渡辺美優紀 福本愛菜 小笠..

渡辺美優紀の関連動画

2017/11/23
ヤングチャンピオン 渡辺美優紀
2017/11/23
NMB48 渡辺美優紀 「私は出来ちゃった結婚がいいかも」 ドリアン少年
2017/11/22
NMB48 渡辺美優紀「二股は最低最悪、人としての問題」 AKB48
2017/11/22
NMB48 渡辺美優紀「二股は最低最悪、人としての問題」 AKB48
2017/11/22
【南天のど飴×NMB48 渡辺美優紀】みるきーのWEBラジオ~前中后編合并~

渡辺美優紀のQ&A

21時間前
渡辺美優紀と山本彩どっちがかわいいですか?そんなものみるきーに決まってますよね
渡辺美優紀と山本彩どっちがかわいいですか?そんなものみるきーに決まってますよね
2日前
元NMB48の渡辺美優紀は芸能界を引退したのかな?
元NMB48の渡辺美優紀は芸能界を引退したのかな?
2日前
たまたまげいにんをYouTubeで見てNMBの渡辺美優紀さんと薮下柊さんが今頃気になっ...
たまたまげいにんをYouTubeで見てNMBの渡辺美優紀さんと薮下柊さんが今頃気になっています とりあえずTSUTAYAでNMBのアルバムやシングルを借りたいのですが何を借りればいいですか? 表題曲は..
3日前
元NMBの渡辺美優紀、今どうしてる?
元NMBの渡辺美優紀、今どうしてる?
1ヶ月前
渡辺美優紀と西村知美どちらが美人ですか?
渡辺美優紀と西村知美どちらが美人ですか?
2ヶ月前
この渡辺美優紀(NMB48)のスカートをめくると? このみるきー(渡辺美優紀)は、 この...
この渡辺美優紀(NMB48)のスカートをめくると? このみるきー(渡辺美優紀)は、 このスカートの下にどんなパンツをはいていると思いますか? そして、このみるきーがはいているスカートをめくると、 み..
2ヶ月前
渡辺美優紀って、 典型的なおばさん顔だと思いませんか? ま、顔よりもまず人間的...
渡辺美優紀って、 典型的なおばさん顔だと思いませんか? ま、顔よりもまず人間的に嫌いなんですがね。 卒業しても吉本に迷惑かけすぎてます。 危なっかしいところが、 魅力だという人もいますが、 大事なこ..

アルバム(iTunes)

AKB48 チームBのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームBについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク