AKB48 チームBのまとめ集

AKB48 チームBのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木﨑ゆりあKizaki Yuria 5712

木﨑ゆりあ - 木﨑ゆりあ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木﨑ゆりあのまとめ集

本日の注目ニュース

木﨑ゆりあのtwitter

4日前

@yuriaaa_peace

💇💓💓 撮ってもらうと恥ずかしくなっちゃうよね😂😂😂 いつもザックリした注文するのに可愛くしてくれます🤗 有紀さん優しくて面白くて写真まで撮ってくれるの。感謝😊💓 #Lysa
5日前

@yuriaaa_peace

@chikako_1119 おめでとう。何歳になってもそのキラキラした目と元気いっぱいなちかこがだいすきよ😘
6日前

@yuriaaa_peace

ちょっと字を書いただけで指にタコができるからこんなんで学生時代どうしてたんだろう?って思ったんだけどよく考えたら学生時代に勉強なんてしてなかったから結論そんな長いこと鉛筆を持ったことがないという事実に行き着いた。そのくせペンの種類だけは豊富な学生だったなあ。
1週前

@yuriaaa_peace

@iriyamaanna1203 君だよ😘
1週前

@yuriaaa_peace

たまたま通ったから花けだのかんなちゃんの真似してきたよん😘 さあて、撮影者は誰でしょーか!😏💓
1週前

@yuriaaa_peace

@kaotan_0117 @risako_goto @dasuwaikaa @m6k29miki @ske48official 三期のあっさりしてるのにこってりな所すきよ。
1週前

@yuriaaa_peace

@kanaco1114 だいすきなだいすきなかなちゃん誕生日おめでとう☺️💓ずっと私のお姉ちゃんで居てね😘

Twitter (#木﨑ゆりあ)

2時間前

@bb2_sk2

浅田次郎先生か…どんな作品があるんだろ? →Wikipediaへ 鉄道員書いた人だったのか…ん、柘榴坂の仇討?なんか聞いたことあるな。 →作品ページをみる 映画化されてたのか…キャストは、き、木﨑ゆりあ!?(イマココ)
2時間前

@shotajigoeni

【定期】 木﨑ゆりあ地声似の木﨑ゆきののMGをしています。 激似の木﨑ゆりあです。フォローよろしくお願いします。 [@ yukin_yukino] また、ツイキャス配信もしていますよろしければお越しください
4時間前

@2Uexded

チーム4 岩立沙穂 大川莉央 大森美優 岡田彩花 岡田奈々 加藤玲奈 木﨑ゆりあ(副キャプテン) 北澤早紀 小谷里歩小林茉里奈 込山榛香 佐々木優佳里 佐藤妃星 篠崎彩奈 渋谷凪咲 髙島祐利奈 土保瑞希 西野未姫 前田美月 峯岸みなみ(キャプテン) 向井地美音 村山彩希 茂木忍
4時間前

@JustAnotherEpic

【定期】木﨑ゆりあBirthday Time(午後)
4時間前

@yuito_211_

☆定期☆ 【自己紹介】 ・16歳の高1。 ・基本在宅。 ・男子系女子。俺とか言うけど一応女子です笑 ・木﨑ゆりあ神推しのMDです( ̄∇ ̄;) ・自分から中々絡みに行けないので来ていただけると嬉しいです(*´∀`) よろしくお願いしますm(__)m
5時間前

@AKB48Biodata

TEAM B: Kizaki Yuria 木﨑ゆりあ | February 11, 1996
5時間前

@reokan20

【bot】木﨑ゆりあピースが午後1時5分をお知らせします(・∀・>)

木﨑ゆりあの関連ブログ記事

8時間前
【新】24日(金) TV出演情報!
・・・寧々 卒業生 大島麻衣 浦野一美 佐藤由加理 中西里菜 野呂佳代 大堀恵 小野恵令奈 奥真奈美 平嶋夏海 米沢瑠美 SKE48 チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑..
20時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/22現・・・
・・・美、福地礼奈、田名部生来、島田晴香、谷優里、渡辺麻友、野村奈央、阿部芽唯、飯野雅 SKE48・・・小林佳乃、野口由芽、矢方美紀、東李苑、酒井萌衣、竹内舞、石田安奈、木﨑ゆりあ、川合杏奈、二村..
22時間前
【さらに追記】23日(木) TV出演情報!
・・・寧々 卒業生 大島麻衣 浦野一美 佐藤由加理 中西里菜 野呂佳代 大堀恵 小野恵令奈 奥真奈美 平嶋夏海 米沢瑠美 SKE48 チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑..
23時間前
SKE48 12th.Single 美しい稲妻 MV (spec・・・
SKE48 12th.Single 美しい稲妻 MV (special edit ver.) 石田安奈 大矢真那 大場美奈 木﨑ゆりあ 木下有希子 木本花音 菅なな子 須田亜香里 新土居沙也加 高柳明..
1日前
♡I believe tomorrow.
・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥松井珠理奈(SKE48) 「君の笑顔が世界を救う!」 「太陽の笑顔じゅりたむ」 ♥柏木由紀(AKB48,NGT48) ♥松井玲奈 ♥木﨑ゆりあ(AKB48) ..
2日前
22日(水) TV出演情報!
・・・寧々 卒業生 大島麻衣 浦野一美 佐藤由加理 中西里菜 野呂佳代 大堀恵 小野恵令奈 奥真奈美 平嶋夏海 米沢瑠美 SKE48 チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑..
2日前
♡Two persons go their own ways.
・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥松井珠理奈(SKE48) 「君の笑顔が世界を救う!」 「太陽の笑顔じゅりたむ」 ♥柏木由紀(AKB48,NGT48) ♥松井玲奈 ♥木﨑ゆりあ(AKB48) ..

木﨑ゆりあの関連動画

2017/10/04
SKE48 木﨑ゆりあ最終公演ダイジェスト映像です!ゆりあ卒業おめでとう!有難うございました。その2。#木崎ゆりあSKE劇場最終公演 。2017.09.29
2017/10/02
[最終回] MBSラジオ AKB48木﨑ゆりあ オトナやってまーす! 2017年10月1日
2017/09/25
MBSラジオ AKB48木﨑ゆりあ オトナやってまーす! 2017年9月24日
2017/09/16
2017年9月16日’土)3じゃないよ!木﨑ゆりあvs後藤理沙子vs松村香織vs須田亜香里
2017/09/11
木﨑 ゆりあ (Kizaki Yuria) Making of 「Young Champion」 No.18 2017

木﨑ゆりあのQ&A

1年前
木﨑ゆりあは勉強嫌いでしたか?
木﨑ゆりあは勉強嫌いでしたか?
1年前
木﨑ゆりあは給食嫌だった?
木﨑ゆりあは給食嫌だった?
1年前
木﨑ゆりあは学校に行っての?
木﨑ゆりあは学校に行っての?
1年前
木﨑ゆりあは登校拒否だった?
木﨑ゆりあは登校拒否だった?
1年前
木﨑ゆりあは給食のパンが嫌だった?
木﨑ゆりあは給食のパンが嫌だった?
1年前
木﨑ゆりあは水泳大会嫌だった?
木﨑ゆりあは水泳大会嫌だった?
1年前
木﨑ゆりあは給食の牛乳が嫌だった?
木﨑ゆりあは給食の牛乳が嫌だった?

AKB48 チームBのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームBについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク