AKB48 チームBのまとめ集

AKB48 チームBのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

岩佐美咲Iwasa Misaki 5706

岩佐美咲 - 岩佐美咲

岩佐 美咲(いわさ みさき、1995年1月30日 - )は、日本の演歌歌手、女性アイドルグループAKB48チームBの元メンバーである。身長157cm。

千葉県出身。長良プロダクション所属。2012年、第45回日本有線大賞で新人賞、ロングリクエスト賞を受賞。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・岩佐美咲のまとめ集

本日の注目ニュース

岩佐美咲のブログ

2年前
お知らせが気になるね
こんばんわさみん⊂((・x・))⊃! 今日もうたのレッスンでしたあ! ここ最近は毎日のように歌のレッスンをさせて頂けてて、とってもありがたいです 上達しなきゃっ き..
2年前
文才は無いけどやる気はある
こんばんわさみん(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は…じめじめしててなんかいやだ… 湿気って嫌い! でも乾燥の方がきらい😢 喉痛くなるもんーー! ..
2年前
さーてーはー
こんにちわさみん⊂((・x・))⊃ 昨日、今日と二日間大阪へ握手会に来ていまーす🙋!!! いえーい なんでやねーん! 昨日の握手会で、ブログあげるねーって言ったのにも..
2年前
人類皆兄弟
こんばんわさみん(((o(*゚▽゚*)o)))! あれだけ毎日更新してるとなんだか4日空いただけですっごくサボってしまった気持ちになるね😧! なんとかモチベーションを取り戻しまし..
2年前
帰ってきたアイツ
こんばんわさみん(^O^)! 今日はねー色々あるよー書くこと まず、 Twitter見てくれてる人はわかると思うけど昨日握手会の会場に指輪を忘れまして。 結構奮発して買っ..
2年前
私の戦闘力は530000です
こんばんわさみん(((o(*゚▽゚*)o))) 前回のブログのクイズ! なかなかみんな分かってましたねー 楽勝かあ。、 さあザーボンさんドドリアさん、正解を発表しま..
2年前
簡潔なブログ
こんばんは皆さん! 突然ですが、クイズですよ! これはなんのパックでしょうか?

岩佐美咲のtwitter

18時間前

@wasaminnn

うん☺️ほぼ全てのマスを楽しめました☺️👏 twitter.com/onomatope_wsws…
18時間前

@wasaminnn

22ちゃいだけどハッピーセット買ってしまった☺️💓 ルーレットの調子がおかしくて95%の確率で1を指してしまうことを踏まえても楽しかったです(૭ ᐕ)૭!
23時間前

@wasaminnn

あ…!!放送中です! twitter.com/wasaminnn/stat…
1日前

@wasaminnn

今日は宮城県の企業様のパーティーに呼んでいただきました( *'ω'* )! ご一緒させて頂いた美川さんと撮って頂きました✨✨
2日前

@wasaminnn

明日は、BS11「あなたが出会った 昭和の名曲」に出演させて頂きます✨✨ 18:59~20:59放送です(`・ω・´) 是非ご覧ください☺️🎉
2日前

@wasaminnn

@ooyachaaan1228 何度だって言ってやるさ!可愛い😘
2日前

@wasaminnn

寒いから早く春来て欲しいけど夏には来て欲しくないんだな🤔🎉

Twitter (#岩佐美咲)

8分前

@BakuChan_41

岩佐美咲って可愛いよな(丿^ω^ヽ)
24分前

@mugen_hyo_b_d

『AKB』とりあえず上げる 前田敦子、大島麻衣、小野恵令奈、藤江れいな、石田晴香、佐藤亜美菜、菊池あやか、佐藤夏希、増田有華、川栄李奈、松井咲子、倉持明日香、名取稚菜、永尾まりや、岩佐美咲、指原莉乃。
1時間前

@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームA]岩佐美咲、多田愛佳、大家志津香、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、中田ちさと、仲谷明香、前田敦子、前田亜美、松原夏海 チームA全員クリア!
1時間前

@BakuChan_41

(つω-`)岩佐美咲
2時間前

@BakuChan_37

演歌歌手としてソロ活動をするAKB48メンバーの岩佐美咲さん(18)が、福山・鞆の浦を舞台にした3枚目のシングル「鞆の浦慕情」を8日から発売する。発売に併せ、福山市は岩佐さんを「福山・鞆の浦応援特別大使」に任命し、「観光地・福山」の知名度アップを狙う。
2時間前

@tamanori_san_

バスでぴょんと来られるリバーサイド千秋で握手会やってくれて良かった(´﹀` ) てか、リバーサイド千秋では岩佐美咲ちゃんと握手したなー いつも来ているリバサイで推しと握手をする日が来るとは思ってもいなかったなー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2時間前

@yamadah1c

あなたと岩佐美咲さんとの子供の名前は尚樹(なおき)か日菜乃(ひなの)です。 sentakushi.com/namae/

岩佐美咲の出演番組

岩佐美咲の関連ブログ記事

18時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家○らない世代。虹の色は七色だった&a・・・
・・・谷豊反町隆史相棒初回視聴率16%と好調。読売新聞CМ、本田真凛、本田望結本田3姉妹初共演 菊池風磨ドラマにSexyZone全員声だけ出演。太賀映画PR。元AKB48岩佐美咲一日署長に。清水良..
22時間前
【さらに追記】23日(木) TV出演情報!
・・・ちゃん 柴田阿弥(元SKE48) 『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』 19:00~20:00 テレビ朝日 ▽ゲスト:あや 岩佐美咲(元AKB48) ..
1日前
NHKのど自慢予選で言われた事&音痴でもカラオケを楽しむ・・・
・・・谷豊反町隆史相棒初回視聴率16%と好調。読売新聞CМ、本田真凛、本田望結本田3姉妹初共演 菊池風磨ドラマにSexyZone全員声だけ出演。太賀映画PR。元AKB48岩佐美咲一日署長に。清水良..
1日前
西武村田修一獲得見送り。巨人岡本○○ロスに。吉川台湾へ。画期的巨・・・
・・・谷豊反町隆史相棒初回視聴率16%と好調。読売新聞CМ、本田真凛、本田望結本田3姉妹初共演 菊池風磨ドラマにSexyZone全員声だけ出演。太賀映画PR。元AKB48岩佐美咲一日署長に。清水良..
1日前
今夜はミモリンワールド
・・・ーーーーーーーーーーー 本日(木・祝) BS11 18時59分~20時07分 20時09分~20時59分 あなたが出会った 昭和の名曲 ->クリック 出演 岩佐美咲・黒木美佳・水森か..
2日前
クリスマス週~
・・・ わさ民になってから、一人焼肉、一人カラオケ、コンビニお姉さんの前でエ○本購入と難易度が高い課題にチャレンジしてきたのですが、今回の課題も厳しかったですよね~ 岩佐美咲@wasaminn..

岩佐美咲の関連動画

2017/11/21
20171126岩佐美咲新グッズ紹介!
2017/11/19
岩佐美咲 かもめが翔んだ日
2017/11/13
ごめんね東京 /岩佐美咲/Cover/美桜/2016年1月6日発売
2017/11/13
【ボート】元AKB岩佐美咲が住之江で演歌を熱唱 舟券は撃沈「当たりませんでした」
2017/11/12
이와사 미사키 내한공연 (岩佐美咲 来韓公演) 2 17.7.29

岩佐美咲のQ&A

1週前
好きな演歌歌手はいます?
好きな演歌歌手はいます?
1ヶ月前
NHK紅白歌合戦に、岩佐美咲さんは出ませんか。
NHK紅白歌合戦に、岩佐美咲さんは出ませんか。
3ヶ月前
熊田曜子と岩佐美咲どちらがかわいいですか?
熊田曜子と岩佐美咲どちらがかわいいですか?
3ヶ月前
安田美沙子と岩佐美咲どちらがかわいいですか?
安田美沙子と岩佐美咲どちらがかわいいですか?
3ヶ月前
岩佐美咲は神宮花火は好きですか?
岩佐美咲は神宮花火は好きですか?
1年前
岩佐美咲を好きな人はいますか。
岩佐美咲を好きな人はいますか。
2年前
市川由紀乃、田川寿美、岩佐美咲、和服の演歌女性歌手、脱がして抱きたいのは誰、
市川由紀乃、田川寿美、岩佐美咲、和服の演歌女性歌手、脱がして抱きたいのは誰、

アルバム(iTunes)

ごめんね東京

発売日:2016/01/06

初酒 - EP

発売日:2015/04/29

鞆の浦慕情 - EP

発売日:2014/01/08

無人駅 - EP

発売日:2012/02/01

AKB48 チームBのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48 チームBについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク